・従業員勤務時のこまめなうがい、手洗い、薬剤を使用した消毒、マスクの装着など基本的な予防対策を行っています。
・手指用アルコール消毒剤をホテル入り口に設置しています。
・フロントカウンターへ「飛沫飛散防止ビニールカーテン」を設置して飛沫感染を防止に努めています。
・複数の人が手を触れる高頻度接触部位(ルームキー、フロントデスク、ドアノブ、電気のスイッチ、電話、エレベーターのボタン、自動販売機など)頻度を上げて清拭消毒を行います。
・フロント、ロビー喚起を日中、ドア等2方向以上開け徹底しております。
・清掃時における換気を徹底します。
・複数の人が手を触れる高頻度接触部位(照明スイッチ、ドアノブ、テレビリモコン、空調パネルなど)を重点的に清拭消毒いたします。
・会場入口にお客様の使⽤できる消毒液を設置しています。手指消毒していただいた上でのご入場をお願いしております。
・密を避けるため、朝食時間帯人数制限をもうけさせていただいております。
・テーブル、座席についても、次のお客様をご案内するまでの間に清拭消毒を行っております。
・来館時サーマルカメラ検温にご協力をお願いしております。
・館内設置のアルコール消毒剤による手指消毒の実施、可能な限りマスク着用をお願いしております。
・発熱や咳・咽頭痛の症状が確認された際は、保健所や医療機関からの指示に従うとともに、客室内での待機や外出を控えるようご依頼をさせていただく場合がございます。
・共用施設において、人数制限や時間制限をさせていただく場合がございます。
・スマートフォンを利用されている方はいばらきアマビエちゃんの活用推奨、新型コロナウイルス接触確認アプリの利用にご協力をお願い致します。詳しくはGoToトラベル旅行者向けサイト「GOTOトラベル事務局公式サイト」をご確認ください。