オンライン予約は、会員登録無しでも予約可能ですが、会員登録をされると、次回以降の予約の際、情報入力が省略され、大変便利になります。さらに会員ページ(予約確認)やIDパスワード問合せも利用可能です。もちろん、お電話にてのご予約も承ります。
※ご予約のキャンセルについて
オンラインキャンセルがWeb上で可能となりました。詳しくは下記記載の「ご予約キャンセル」をご参照下さい。
尚、ご連絡なき場合の宿泊キャンセルは、キャンセル料としてご宿泊料の100%がかかりますので、必ずご連絡をお願い致します。
① ご希望の宿泊予定部屋をクリックして下さい。
② 表示されたカレンダーより、希望日をクリックして下さい。
③ 宿泊日数及び人数等を入力して下さい。
④ 朝食をご希望の方は、必要情報を入力して下さい。
⑤ 会員の方はお持ちのIDとパスワードを入力し、お持ちでない方は、“会員でない方”よりお進み下さい。
⑥ 必要情報を入力後、“予約”で完了です。
① 予約番号と予約時のメールアドレスを入力して下さい。
② 予約内容が表示されますので、“この予約をキャンセルする”をクリックして下さい。
③ “キャンセル実行”をクリックして下さい。
① メールアドレスを入力し、送信して下さい。
② 指定されたメールアドレスにメールが届きますので、記載されているURLにアクセスして下さい。
③ 必要情報を入力し会員登録して下さい。
④ 会員登録メールが届きますので、ご登録頂いたID及びパスワードで、予約やマイページがご覧頂けます。
ログインIDとパスワードを入力することにより、次の会員マイページ情報の閲覧及び機能がご利用いただけます。
■ご予約内容の確認
■会員登録情報の変更及び削除
※WEB上からの予約変更は行えませんので、一度キャンセルしてから再度予約を実行するか、お電話にてご連絡ください。